本文へジャンプします。




« 【8月14日大井競馬結果です】 | トップページ | 【川崎競馬頑張ってます!】 »

2013年8月15日 (木)

【8月15日大井競馬結果です】

く、悔しいです。ヒモでド人気薄を捕まえていたレースは後一歩でした。

お盆ならではの難しさを感じた次第です。

水曜、木曜とやや調子を落としているのは事実ですが、森下の馬を拾えて
いるように状況が悪いわけではありません。
明日こそ本線で大穴馬券を仕留めたいと思っています。

5R
3連単的中も安過ぎますね。
馬単7→8 420円
3連単7→8→6 1270円

6R 2頭軸で正解のレースでした。
馬連8-11 1700円(馬単8→11 4690円)
3連複8-9-11 3050円
3連単8→9→11 2万8190円(2頭軸マルチなら)

7R マークしていなかった3に2着に割り込まれるという…(今野騎手ですね!)

9R 予想は以下の通りです。

8-1,6,2,3,12
結果は3→6→10の順。10を拾えていませんが、3-6は馬連でも1万5000円……。
このレースのポイントは6だったのですが……。

12R
2番から攻めるも3着まで1頭軸マルチを駆使してしまうと辛い状況ですね……。

3連単14→5→2 4700円。

https://twitter.com/mamapapa0814

| | コメント (0)


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。