本文へジャンプします。




« 【8月12日大井初日結果です】 | トップページ | 【8月14日大井競馬結果です】 »

2013年8月14日 (水)

【8月13日大井競馬2日目結果など】

1頭拾えて入ればというレースが多いですね。
メインレースは買い方次第だったと思います。
馬連、馬単レベルなら場立ち(競馬場にいる予想家)の皆さんにも
負けていないと自負しています。

「0813o.pdf」をダウンロード


3R
馬単なら2点勝負、3連単なら4点で獲れたレース。
配当は大したことがありません。ただ、確実に2番人気が切れたことは
注目して欲しいと思います。

馬単1→6 550円
3連単1→6→9 2140円

6R
1番人気の6は指数断然でしたが、あえて2番手にしました。その理由は
地方競馬独特のもの。軸馬にした7が勝ち、6は飛びました。これが
地方競馬の恐ろしさです!

馬単7→12 2100円
3連単7→12→4 1万3720円

9R
ヤネに不安がありましたが、何とか快勝。6Rもそうですが、地方競馬はある程度、
馬の枠順で人気の信頼度が見えることも少なくありません。まずまずの結果でしょう。

馬単7→1 2470円
3連単7→1→1万3680円

11R
馬単14→7 2510円(買い方次第)
3連単14→7→13 1万310円(買い方次第)

12R
3着馬の1を拾い切れないかったところを反省。
馬単9→5 1400円

明日は重賞もあります。高配当の可能性が高いですね。

販売に関するお知らせはTwitterをご覧ください。

| | コメント (0)


コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。