本文へジャンプします。




2013年7月

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月30日 (火)

【7月30日】大井競馬結果です

7月30日に予想した大井競馬は以下のPDFファイルの通りでした。

「0730o.pdf」をダウンロード

6R 馬連1-5 1810円(5点)
   3連複1-3-5 5260円(10点)
   3連単5→1→3 1万8240円(60点)
11R 馬連11-12 2970円(4点) ただし、買い目は3連単を指示したためあくまでも馬連を購入していた場合の例です。
12R 馬連7-10 1000円(13点) こちらも中心視した13と7の2頭からというものだったので厳密にいえばダメでした。
計算を考えずにいってしまって失敗したレース、直前に付け加えようと思ってできなかった例など悔いが残る結果となりましたが、9Rの3連単18万馬券も計算では3頭とも出ているので、そう大きくは間違っていません。
11Rは3着抜け……。
Kスタンダードの特徴として、曜日が進むにつれて計算がバシッと合うはずです。
地方競馬の予想に興味のある方はこちらのTwitterを参照してください。

https://twitter.com/mamapapa0814

| | コメント (0)


2013年7月29日 (月)

【大井初日結果】

大井初日の予想は下記のPDFの通りでした。

「0729o.pdf」をダウンロード

5R 馬連1590円(9点) 3連複5670円(5点)的中!
も以降のレースではいいところがありませんでした。
地方競馬の予想に興味がある方は
Twitter
までどうぞ!!

| | コメント (0)


2013年7月 9日 (火)

【大井3日目・7月10日】

頭決め打ちで大勝負したいと思います……。

| | コメント (0)


2013年7月 8日 (月)

【大井2日目・7月9日】

まだ、初日のレースはこれからですが、2日目の分もUPしましょう。

ひと雨来ると変わってしまう可能性も秘めていますが、昨日のブログでも
書いたように、基本的には能力をベースに予想しています。

| | コメント (0)


2013年7月 8日 (月)

【大井初日です・7月8日】

初日は馬場の様子を見た方がいいと思います。

基本的には能力指数がベースとなっており、ここから馬場差などを加えていけば
必然と買える馬が浮上します。
重賞のある水曜日、木曜日と成績が上昇していくはずです(天気に急変がない場合)。
地方競馬は、そこが魅力でもあります。

「0708.pdf」をダウンロード

| | コメント (0)


2013年7月 6日 (土)

【7月6日】注目の1鞍

ブログ公開上のレースはイマイチなので頑張ります!

中京12レース

 4-9,12,15,8,2

5歳馬ながら、レース数は3歳馬並で消耗な

い。それなりに期待されていた馬が漸く復活

叩き3戦目、素直に期待したい。

 3連単フォーメーション

4→9,12

 →2,8,9,12,15

9,12

 →4

 →2,8,9,12,15

            (計16点)

| | コメント (0)


« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »