本文へジャンプします。




2013年10月 1日 (火)

【大井競馬の回顧と10月1日の販売について】

信じていた頂いた皆さん、お待たせしました。

9月30日(月)
大井競馬でドカンと決めることが出来ました。
このレースで提供した予想は以下の通りです。
【枠単】5⇔3,4,6,8  
【3連単M】8-13M3,5,6,10,14  8-10M3,5,6,14  8-14M3,5,6

※指数は当然、休む前の計算値となる。絶対条件として少しでも馬体重が減っている事とはなるのだが。一度叩いた効果と普通に仕上がっていれば、2走前の0,5で十分の8となる。
軸の8は人気になりましたが相手に拾った14番が12番人気、ヒモに拾った5が10番人気というもの。

14→5→8 94万4550円
という結果になりました。予想を発売してから2カ月経ち、一時期は不調の時も
ありましたが、信じてくれた皆様ありがとうございます。明日以降も頑張りたいと
思っていますので、JRAだけでなく地方競馬にも注目してみてください。

販売に関するお知らせはTwitterで。

| | コメント (0)


2013年8月28日 (水)

【反省と明日の勝負に向けて】

販売に関するお知らせはTwitterまで。

https://twitter.com/mamapapa0814

8月28日の結果です。
反省すべき点は修正して明日に臨みたいと思います。

5R…軸馬に指名した5番人気の1番はきっちりと3着を確保しましたが
絞り過ぎましたか。

6R…馬単はきっりと的中!…ですが褒められませんね。
馬単4→6 320円

8R…◎○▲と本線的中。穴に指名していたフクノサンデー辺りが絡めばよかった
のですが……。
馬単11→8 780円
3連単11→8→2 2260円

12R…穴を狙ったのですが、ヒモ同士(人気馬)による決着。

明日は久しぶりに大井本場に向かって、大勝負をするつもりです。
親しい方たちも集まるので儲けさせたいと気合が入っています!

「0828o.pdf」をダウンロード

| | コメント (0)


2013年8月28日 (水)

【明日も俺について来い!】

ちょっと強気になってみました(いつもと言われればそれまでですが……)。

27日の大井競馬は26日以上に結果を出せたと思います。

5R…軸馬に指名した9番人気ジンスマートはクビ差届かずの4着。
ハズレはハズレなのですが、見えている証拠だと思っているので
こういうハズレは気になりません。
同じハズレでも上位人気馬を軸にしてハズレが続く際はどのような
馬券術でも不調というもの。

6R…配当はともかく◎○▲の順番通りに決着しました。
馬単12→1 910円(5点)
3連単12→1→7 2220円

7R…5番の1着固定と指定したレース。6点で馬単が2730円なら
まずまずでしょう!

馬単5→10 2730円
3連単5→10→13 6850円

8R…軸馬が3着になりましたが、買い目はマルチに指定していました。
買い方のコーナーを必ず当ブログで掲載しますが、1着固定とマルチの
軸では微妙に意味合いが異なります。

3連単1→3→8 1万40円

11R…ここも馬単で2230円なら良しとしましょう!

馬単1→7 2230円

明日はさらに良くなるでしょう!

販売に関するお知らせはTwitterまで。

https://twitter.com/mamapapa0814

「0827o.pdf」をダウンロード

| | コメント (0)


2013年8月27日 (火)

【8月26日の大井競馬結果と27日について】

昨日は初日にも関わらず自分でいうのもなんですが、ビシッと決まったレースが多くありました。

地方競馬の予想を販売してから3開催目ですが、ここまできっちりと指数と馬場、読みが
合う日は大儲けするチャンスです。

26日
1R…ド縦目でした。

3R…配当はともかく馬単、3連単をきっちりと的中。
馬単630円、3連単5060円

7R…◎○(1番手と2番手の馬による決着)でズバリ。3着は惜しかったですね。
馬単4120円

9R…5が2着に着込めばさらに美しかったのですが、それでもこの配当なら贅沢を言ってはいけませんね(笑)
3連単2万9530円

11R…マルチを使用すれば当たったレースですが、堅く決まってしまいました。

12R…ヒモ同士の決着。3着10番人気の12番マスターミニスターも拾っていたのですが。
一応、フォーメーションで的中!
3連単5万4250円!!

最終レースはフォーメーションで的中しました。人気薄も拾えていること7Rでは
本線で馬単40倍がヒットしていることからも本日以降に

大当たりを出来そうだと自分では思っています。

27日の販売についてはTwitterでお知らせします。

「0826o.pdf」をダウンロード

| | コメント (0)


2013年8月21日 (水)

【川崎競馬頑張ってます!】

馬場の影響(極端な逃げ馬有利)や雨の影響(本日)を受けていますが、

川崎競馬も頑張っています。
先週の大井開催の振り返りやこの月~水の川崎の報告は出来ていませんが、
木曜と金曜の川崎には期待してみてください。
興味のある方は

Twitterまで!!

| | コメント (0)


2013年8月15日 (木)

【8月15日大井競馬結果です】

く、悔しいです。ヒモでド人気薄を捕まえていたレースは後一歩でした。

お盆ならではの難しさを感じた次第です。

水曜、木曜とやや調子を落としているのは事実ですが、森下の馬を拾えて
いるように状況が悪いわけではありません。
明日こそ本線で大穴馬券を仕留めたいと思っています。

5R
3連単的中も安過ぎますね。
馬単7→8 420円
3連単7→8→6 1270円

6R 2頭軸で正解のレースでした。
馬連8-11 1700円(馬単8→11 4690円)
3連複8-9-11 3050円
3連単8→9→11 2万8190円(2頭軸マルチなら)

7R マークしていなかった3に2着に割り込まれるという…(今野騎手ですね!)

9R 予想は以下の通りです。

8-1,6,2,3,12
結果は3→6→10の順。10を拾えていませんが、3-6は馬連でも1万5000円……。
このレースのポイントは6だったのですが……。

12R
2番から攻めるも3着まで1頭軸マルチを駆使してしまうと辛い状況ですね……。

3連単14→5→2 4700円。

https://twitter.com/mamapapa0814

| | コメント (0)


2013年8月15日 (木)

【8月14日大井競馬結果です】

ご質問がありましたが、大井競馬の予想は全レースを提供しているわけではありません。

日によって異なりますが、概ね6R~8R程度を提供しています。

8月13日は買い方次第のところも含めると、7戦中5レースで的中したことになります。
後は配当が高いところを開催期間の間に1発決められればというところ。

2R、軸馬の1が騎手のヘグリ(あれはミスでしょう)もあって4着。1着馬は
2番手評価でした。
5R、3連単の買い目を指示しましたが、これまた軸馬がクビ差の4着。ちょっと
痛いレースでした。
7R、2着2が抜けも、軸馬3着、1着ヒモ馬。こういう時は我慢が必要です。
軸馬が掲示板に乗っている際は予想が間違っているわけではありません。
下手に右往左往しないのが大事だと思います。

8R、堅いレースでしたが◎→▲→○の順で決着。ホッとひと息。
馬単6→7 850円
3連単6→7→3 2270円

10R、2頭の軸馬を指定しそのうちの1頭が快勝。フォーメーション馬券などを
駆使すれば3連単は獲れたレースです(買い方については後日、ブログで
説明します)。
馬単2→10 4400円(11点)
3連複2-10-15 5560円
3連単2→10→15 2万9290円(買い方次第)
12R、的場文にこだわり過ぎましたか……。
予想は10-3、6、8、1で結果は6→3→1(2万3830円)というもの。

今日はややツキのないレースもありましたが、概ね算出した指数上位馬に
よる決着でした。後は本当に5万円を超える配当を一発捕まえたいところです!

販売に関するお知らせは
Twitter

でお願いします。

| | コメント (0)


2013年8月14日 (水)

【8月13日大井競馬2日目結果など】

1頭拾えて入ればというレースが多いですね。
メインレースは買い方次第だったと思います。
馬連、馬単レベルなら場立ち(競馬場にいる予想家)の皆さんにも
負けていないと自負しています。

「0813o.pdf」をダウンロード


3R
馬単なら2点勝負、3連単なら4点で獲れたレース。
配当は大したことがありません。ただ、確実に2番人気が切れたことは
注目して欲しいと思います。

馬単1→6 550円
3連単1→6→9 2140円

6R
1番人気の6は指数断然でしたが、あえて2番手にしました。その理由は
地方競馬独特のもの。軸馬にした7が勝ち、6は飛びました。これが
地方競馬の恐ろしさです!

馬単7→12 2100円
3連単7→12→4 1万3720円

9R
ヤネに不安がありましたが、何とか快勝。6Rもそうですが、地方競馬はある程度、
馬の枠順で人気の信頼度が見えることも少なくありません。まずまずの結果でしょう。

馬単7→1 2470円
3連単7→1→1万3680円

11R
馬単14→7 2510円(買い方次第)
3連単14→7→13 1万310円(買い方次第)

12R
3着馬の1を拾い切れないかったところを反省。
馬単9→5 1400円

明日は重賞もあります。高配当の可能性が高いですね。

販売に関するお知らせはTwitterをご覧ください。

| | コメント (0)


2013年8月13日 (火)

【8月12日大井初日結果です】

前半はまずまずだったのですが、配当がついて来ませんでした。

3R
馬単1→10 650円
3点勝負を指示しましたが、保険が当たるという……
3連単1→10→3 6750円
4R
馬単7→4 1240円
3連単7→4→2 2960円
順番通りの予想だったのですが、2に粘られド安目を引いてしまいました。

5R
馬の力を素直に信じていれば(騎手で嫌ってしまいました)、という感じ
でしたね……。

7R
3を拾い切れず申し訳ありません。馬場が想定よりも悪くなってしまい展開が
厳しかったです。

他はゲリラ豪雨の馬場急変により対応できませんでした。Twitterで呟きながら
対応しましたが修正できず……。

明日も馬場の急変がある可能性(雨が強過ぎると前残り)で予想しています。
まず、間違いない予想ができたと自負しているのですが……。



「0812o.pdf」をダウンロード


明日の販売に尽きましてはTwitterをご確認ください。
https://twitter.com/mamapapa0814

| | コメント (0)


2013年8月 3日 (土)

【8月2日大井競馬結果です】

https://twitter.com/mamapapa0814

何か1頭計算外の馬が来るという今開催でした。

しかも、その1頭の大半は今野騎手騎乗馬……。
相性が悪いということは予想家としていうつもりはありませんが(馬本位なので)、それにしてもという印象です。
6Rは2、3着馬軸も1着馬が抜け(今野騎手騎乗馬です)
7Rも3着馬が抜け……。
軸は人気でしたが1からだったので一応、馬連は的中です。

馬連1-13 1490円(6点)
10R 出走取消などがあり、まさかの1が1番人気。2着はきちんと指名していたのですが、
3着馬は抜け……。
馬連1-8 1890円(5点)

11R 
馬連2-5 1260円(5点)
3連複2-5-7 1990円(10点)
3連単2→5→7 7750円(60点)
直前の除外で人気がだいぶ変わってしまいましたが、これだけ堅いと仕方がありませんね。


12R 軸はPDFファイル通り1だったのですが、3着にノーマークの今野騎手騎乗馬……。
馬連1-10 1020円(6点)
買い目の的中例はあくまでもPDFファイルにある通りです。
今日も買い目をお願いされた方がいらっしゃいましたので、工夫して送ったのですが、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

言い訳ですが、1、2着レベルの馬連、馬単はまずまずだったので、馬場は読めていた
こと、クラス理論のポイントは押さえていたはずなので、次の大井開催で大物を仕留めてみせます!

| | コメント (0)